福玉募金のお願い

bokin2014-2.jpg

◉埼玉県内に避難されている東北・福島の方々と互いに支え合う関係を、
これからもつないでいくための「福玉募金」のお願いです。

・避難者のみなさんお一人おひとりにお送りする発送経費などが不足しています。
・県内各地で開催されている避難者同士の交流活動をもっと応援していきます。

■送金先■
① ゆうちょ銀行 019(当座)0291210 フクタマボキン(インターネットバンキング)
② 郵便振替口座 00160-0-291210 福玉募金(ATM)
③ 中央労働金庫 さいたま支店 普通預金 6600705 福玉募金
 

どうか、みなさまのあたたかいお気持ちをお寄せください。

*ご寄付頂いた方には福玉便りを1年間ご送付さしあげます。
送付先のお名前、ご住所を下記までご連絡ください。→ fukutama@431279.com

■問い合わせ■
認定NPO法人ハンズオン!埼玉 048-834-2052 福玉係

呼びかけている私たちハンズオン!埼玉は認定NPO法人です。
ご寄付いただいた場合、寄付控除を受けることができたり、
法人の場合は一定限度額が損金算入の対象となります。


2014年3月6日
福玉編集会議.jpg
福玉便り編集会議
でした。

2012年4月から毎月ほぼ休むことなく8pのお便りを発行してきました。

これまで中央共同募金会の助成を頂いたり
富士ゼロックス埼玉端数クラブのみなさんが全面的に印刷のご協力くださったり
(毎月4000部!)
たくさんのご協力のおかげで発行してまいりました。

「福玉便りだけは読んでいます」
「報道が少なくなるなか忘れないでいてくれる人がいると思うとほっとします」
と言ってくださる方々からの声…
3年を経過してもなお、ますます多様になる課題が山積し孤立化が進むなか
まだまだ役割りを終えることができません。
正直、骨の折れる作業ですが
今年4月からの1年間もなんとか継続していこうということになりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中